2008年09月07日

→Pia-no-jaC← やっぱサイコ〜☆

超かっこいい、ピアノとカホンのインストユニット
→Pia-no-jaC← の紹介です(^0^)

ピアノジャックホムペはコチラ

結成当初にたまたま近所のライブハウスで見かけて以来、
彼らの音楽の虜になってしまったワタシ(* ̄v ̄*)
で、数年前に友人一同と私とで一緒にやったピースイベントに
出演してください!って依頼してみたら、快く引き受けてくれたので
めでたく一緒にイベントすることが出来たのでした(^ー^)v

そんな彼らは最近、ますますパワーアップしちゃってて、
なんかTV番組のエンディング曲に採用されたりとか
ローランドのホムペにゲストで出ちゃったりとかで、
お姉さん、かなりビビってます!!

ローランドのマンスリーピックアップ

上のマンスリーピックアップって、いつまで公開なんやろう?
できるだけ長く残ってほしーなぁ(* ̄▽ ̄*)

ちなみにピアノのハヤト氏のプレイは、私の憧れ中の憧れです。
クラシックも好きだけど、ホントに目指したいのはピアノジャックみたいな音楽だったりします♪
いいなぁ〜、ハヤト氏、やっぱ天才。。。

みなさんも、彼らの1stアルバムをぜひゲットしてみてくださいね。
posted by ミカリン at 23:28| Comment(0) | 本・映画・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。