2009年05月27日

第225番 シシリエンヌ by フォーレ (2)

ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・(m ̄v ̄)m〜♪♪

なんか、気合い戻ってきたでぇーーー!
豚フル予防でマスクしてる人口も減ってきて気分ええし♪♪
(超汚染地帯に在住。)

譜読みもここまで進みました(o ̄w ̄o)


なんか、「エンヤコラ、ドッコイ!」って感じですけど(笑)
余裕 ゼロ。まだまだ書かれてある音を押さえるだけで精一杯(^-^;)
早く体になじんでほしいです。

譜読みが完了したら、一回先生にみてもらおうと思います。
やっぱ自己流じゃ完成度上がらないし、
T先生はこういう美しい系の曲が得意なイメージなんで!
絶対「左手で歌え」って言われると思うな〜。

ついでにショパンのワルツ7番と、鶴30の30番も
せっかく弾けるんやし、合格目指そっかな。
お?前進っ?(笑)
posted by ミカリン at 22:22| Comment(2) | Piano奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ&ピアノ再開、おめでとうございます!
もの悲しくてしんみりしてくるいい曲ですね〜。
どこかで聴いたことはあったんですけど、名前や作曲者のことは初めて知りました。
ありがとうございます♪

今の調子で、8月の発表会だったら充分間に合いますよね。
頑張ってくださいませませ。
Posted by ぶい at 2009年05月31日 21:24
ぶいさんへ

お久しぶりです〜(^^ゞありがとうございます。
その後順調に練習を重ねていますよ!

シシリエンヌ、いい曲ですよね〜。ずっと前からあこがれていました(^^)毎日弾けてうれしいです♪
8月にはスラスラ弾けてるようになっていたいです。がんばります(^^)v
Posted by ミカリン at 2009年06月03日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。