2006年11月16日

新設カテゴリー2つ!

2つのコーナーを新設してみました♪

「なんでもつぶやき」コーナー
これからピアノのことに限らず、いろいろつぶやいていこうと思います。
ときにブツクサと、ときにマジメに、ときに楽しく!
ぜひぜひお付き合いくださいませませo(^-^)o

「本・映画・CD・DVD」コーナー
ピアノに関するそれらを紹介&コメントするところ。
いろいろと勉強になったり、憧れ曲が増えたりと
本・映画・CD・DVDはピアノライフを豊かにしてくれるので、
これからどんどん観たり聴いたりしていきたいです!
posted by ミカリン at 17:30| Comment(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

