2007年01月05日

第91番 あけましておめでとうございますm(UvU)m

2007年明けましておめでとうございます!

・・・昨日実家から帰ってたので随分UPが遅れてしまいましたが(^^;

ピアノ仲間のみなさま、その他読者のみなさまも、
本年もどうぞよろしくお願いしますm(UvU)m
お互い練習頑張っていきましょーね!!
私もはりきってまいりたいと思いま〜す(^0^)/

年明けなので「今年の目標!」てのを立てようと思います。
なんしか計画好き人間なもので(実行に移すかは別♪)
寝正月でヒマだったので早々にこんな表を作ってしまいました。

07-01-05_22-16.jpg
・・・見にくい(笑)
表の左端に本の名前、右側の細かい枠には曲番号が書かれてあって、
現在練習中の部分は黄色でマーキングして、終了したら日付を書いてうめていくというもの。
自分の中の「空欄を埋めたくなる欲」を利用した、鬼の練習記録表っ!!
これをまぁ、2〜3年かけて埋めていこうかな、というわけです(^^ゞ
終る頃にはどうなってるかしら〜♪♪♪

ちなみに書き込んだ本のタイトルは、
☆スケール&アルペジオ(毎日)
☆リトルピシュナ(隔日)
☆バッハインベンション(隔日)
☆ツェルニー100&30(毎日)
☆ソナチネ1&2(毎日)
☆ツェルニー左手24(たまに)
☆自由曲(気ままに)

気合い十分!!頑張るぞ〜っo(^-^)o
posted by ミカリン at 22:25| Comment(2) | Piano奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

すごい計画表を作りましたね。
気合十分ですね!
1年をまじめに振り返るの記事も読みましたが、ピアノが好きでたまらない気持ちが伝わってきました。。。
今年もお互い、がんばりましょう!
また、色々演奏聞かせてください!
Posted by dyne at 2007年01月06日 01:11
dyneさんへ
あけましておめでとうございます(^0^)
はい、新年早々はりきってしまいました!!せっかく作った表がゴミと化さないよう頑張ります(笑)
そうですねぇ、ちょっとおかしいくらいピアノが好きみたいです(^^; 一点集中型(オタク系?)なので要注意って感じですね。。。
dyneさんの演奏も楽しみにしていますね♪こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(UvU)m
Posted by ミカリン at 2007年01月07日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。