2007年02月10日

【イベント情報】 Classic Cafe のご案内♪

(注:イベント当日までこの記事をトップに置いています。通常の記事はこの下)

イベント 2月10日に神戸のライブハウスでClassic Cafe(クラシック・カフェ)というイベントを開催することになりました!

チラシPDFはコチラ→classic_cafe_vol.1.pdf

Classic Cafeとは、一般に敷居が高いと思われがちなクラシックを、興味を持ちはじめた人や楽器が好きな人、アーティストとして活躍する人も含め、みんなで楽しさを分かち合える身近な音楽にしてしまおうという画期的なイベント☆
ライブハウスのアットホームな雰囲気の中で、新しい仲間と出会い交流を深めてみませんか?近郊にお住まいの方はぜひぜひいらしてください(^-^)

目Classic Cafeって・・・?
★クラシックの生演奏を聴きながら気軽にカフェ
  第1回目の2/10は若手ピアニストのすごい生演奏が聴けちゃいます♪
★クラシックの世界をもっと深く知れる!
  ちょっとした豆知識コーナーもご用意します
★誰でも上手い下手関係なく人前で演奏を披露できる!飛び入りも決定
  誰でもアーティストになれちゃいます。ソナチネの私も(*^^*)
★今後音楽以外のアートとのコラボなんかもあるかも?(未定)
  ライブペインティングや演劇なんかとコラボできたら素敵!
★ゆくゆくは月1回程度の定期イベント化を目指します
  回を重ねるごとにどんどん輪が広がるといいなぁ〜
★その他斬新なアイデア続々!
  「他にもこんなのやってみたら?」なご意見をくださ〜い(^0^)/

******Classic Cafe (vol.1)*******************
Date: 2月10日(土)18時オープン 18:30スタート
Charge: ¥1500+1ドリンク
Place: ライブハウス「メイデン・ボエッジ」
     阪急六甲から徒歩20秒の好立地、グランドピアノ有
Event: 若手ピアニストの生演奏、クラシック豆知識コーナー、
     映像とピアノのコラボ、フルートとピアノのコラボ 他考案中
     飛び入り参加OK♪楽器を持ってお越しください
******************************************

ひらめきプ レ イ ヤ ー 募 集 中ひらめき
Classic Cafeでは、リスナー参加者だけでなく個人・グループのプレイヤーを募集しています。楽器の種類も経験も年齢も不問!とにかく「聴いてもらいたい」の思いをClassic Cafeで気軽に実現しちゃいましょう!
エントリーご希望の方はlovelennon2000@yahoo.co.jpまでメールください。
posted by ミカリン at 00:00| Comment(4) | Classic Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しそうなイベントですね〜。
いいなぁ。値段も安いし、阪急六甲なら
行けるし、行きたいのに土曜日かぁ。。。
旦那が土日出勤の仕事で夜遅く帰ってくるから
子供2人と一緒では行けませ〜ん(涙)
月に1回くらいの割合でするなら
そのうち平日もイベントできるなら
して下さいね〜。
その時は、ぜひ見に行きたいです♪
Posted by りおん at 2007年01月14日 16:05
りおんさんへ
土日がダメなんですね〜(^^;
そういう人多いかもしれないですねぇ。
まだ始めたばっかりなので、これからこのイベントはいくらでも変貌できるから大丈夫ですよー(^0^)v
私も平日は晩なら大丈夫だから、
次に開く機会があったときには相談してみますね♪
実現したらそのときは、ぜひりおんさんも舞台に上ってくださいね〜!!
私も2/10はピアノとフルートで参加する予定で〜す(*^-^*)
Posted by ミカリン at 2007年01月15日 01:11
すごく面白そうな企画ですね。
ジャズカフェじゃなくて、クラシックカフェって、どんな感じになるんだろうと興味津々!
クラシックの生演奏を聴きながら、カフェを楽しむなんて素敵ですね。
近ければ、参加させていただくのになあ。。。
実家(関西)に帰ったときに日が合えば、いつか参加したいと思います!
ミカリンさんも演奏や準備、がんばってくださいね。
Posted by dyne at 2007年01月15日 19:09
dyneさんへ
ご実家関西だったんですね〜!そうですね、ぜひ日があえばおいでくださいませ♪
私もいまから楽しみです(^^)
心配も半分くらいですが(笑)自分なりの演奏ができるよう頑張りまーす☆
Posted by ミカリン at 2007年01月17日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

