2007年11月15日

MIDI&MP3 「ソナチネアルバム2」

sona2.jpg

*練習記録としてMIDIを載せています。鑑賞用ではありませんm(_ _)m
この本に関しては終った順でUPしていきます(^^)
先生から教わった各曲のポイントをブログ内に載せています。興味のある方は右上の検索窓をお使いください。(注:数字は全角・半角の両方を使っています)

音楽8番ロンドをUP♪


10-1.mid 記念すべき初めてのベートーベン♪アルバム2で一番簡単な曲とあります。(2007.1.11)

4-1 左手3,4,5の指の弱さを実感した曲でした。鍵盤が浮いてるのが音で分かってしまう(^^; 他の曲で鍛えていくとしますかね。(2007.5.19)

NEW8-ロンド う〜ん。。。ま、まぁ今はこんなもんでいっか♪レパにする曲なのでこれからもっと磨きをかけていきますぴかぴか(新しい)(2007.11.15)
posted by ミカリン at 17:19| Comment(4) | MIDI&MP3 Room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカリンさん、聞きましたよ。
すっごく上手ですよ。
うーむ、同じピアノ歴2年とは思えない。
なんでそこまで弾けるのやろか?
モチベーションが最近落ちてきていた時期だけにミカリンさんの演奏を聴いて、改めてやる気が湧いてきました。
おおきに。
Posted by ばらくーだ at 2007年11月17日 13:23
ミカリンさんのロンドを聴いて欲しくなったので今日レッスン前に買いました。
今日はうちのブログに発表会の曲の冒頭部もナントカUP出来ました。
これから譜読みしてみますね!
Posted by 瑠璃 at 2007年11月17日 20:39
ばらくーださんへ

いやぁ、8のロンドは,、好きな曲だけにミスタッチがどうにも許せなくて(^^; 出だし部分は自分でもちょっと納得♪・・・ですが、私としてはちょっと悔しいんですよ。
それでも、モチベーションUPのお役に立たのなら何よりです(^0^) 私もモチベーションUP法がどっかにないかなぁ〜(苦笑)
Posted by ミカリン at 2007年11月19日 00:22
瑠璃さんへ

そうですかー、これで瑠璃さんもソナチネ2仲間ですね♪マイナー譜ですが一緒に楽しんでいきましょう(^^)v 8番ロンドは名曲ですよね〜(*^^*)ぜひウチの先生のアドバイスも参考にしてやってくださいませ。
ベニスの舟歌、私も参考にさせていただきマス☆発表会まであと一息頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by ミカリン at 2007年11月19日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

