2007年04月24日

【イベント情報】 Classic Cafe (vol.3)のご案内♪

(注:イベント当日までこの記事をトップに置いています。通常の記事はこの下)

イベント4月24日に神戸のライブハウスで第2回Classic Cafe(クラシック・カフェ)というイベントを開催します!

Classic Cafeとは、一般に敷居が高いと思われがちなクラシックを、興味を持ちはじめた人や楽器が好きな人、アーティストとして活躍する人も含め、みんなで楽しさを分かち合える身近な音楽にしてしまおうという画期的なイベント☆
ライブハウスのアットホームな雰囲気の中で、新しい仲間と出会い交流を深めてみませんか?近郊にお住まいの方はぜひぜひいらしてください(^-^)

目Classic Cafeって・・・?
★クラシックの生演奏を聴きながら気軽にカフェ
 第3回目の4/24は仲良しピアノユニットのステキな演奏が聴けちゃいます♪
★誰でも上手い下手関係なく人前で演奏を披露できる!飛び入りも決定
 誰でもアーティストになれちゃいます。ソナチネの私も(*^^*)
★音楽以外のアートとのコラボでクラシック人口を増やす!
 ライブペインティングや演劇なんかとコラボできたら素敵ぴかぴか(新しい)
★その他斬新なアイデア続々!
 「他にもこんなのやってみたら?」なご意見をくださ〜い(^0^)/

******Classic Cafe (vol.3)***************************
Date: 4月24日(木)18:30時オープン 19:00スタート
Charge: ¥1500(1ドリンクつき)
Place: ライブハウス「メイデン・ボエッジ」
     阪急六甲から徒歩20秒の好立地、グランドピアノ有
Artist: ピアノ・ユニット「tete a tete」
    音楽研究の大学院生2名によるホットなライブ♪

名物行事の飛び入りプレイヤーコーナー有り!楽器を持ってお越しください
**************************************************

ひらめきプ レ イ ヤ ー 募 集 中ひらめき
Classic Cafeでは、リスナー参加者だけでなく個人・グループのプレイヤーを募集しています。楽器の種類も経験も年齢も不問!とにかく「聴いてもらいたい」の思いをClassic Cafeで気軽に実現しちゃいましょう!
エントリーご希望の方はclassic_cafe_kobe@yahoo.co.jpまでメールください。
posted by ミカリン at 00:00| Comment(2) | Classic Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕、九州に行くことになっちゃいました。
機会があれば出たいなと思ってたんだけど、結局出られませんでしたね。
( -.-) =зフウー
うーん、残念。
Posted by ぶい at 2007年04月14日 08:22
ぶいさんへ
あらまー!えらい遠いところへ行かれるんですね〜(^^;人生何が起きるか分かりませんねぇ。
クラカフェをいつか日曜日に持ってきたいと思ってたんですが、残念です。。。今後もブログの音源UP楽しみにしてますねo(^0^)oあ、そうそう。ぶいさんのブログのリンク、貼らせていただいてよいですか?
Posted by ミカリン at 2007年04月14日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

