2007年07月04日

のだめ18巻

流行りモノに疎い私も、のだめだけは全巻持ってます(^0^)v

18巻読んだけど、なーんか切なくて複雑な感じ。。。
早く続きが読みたいです。

夢に向けて懸命なのだめが、すんごい可哀想。
ヴィエラ先生、出没のタイミングが悪すぎるよぉーー(T_T)
Ruiは同じ国民のユンロンで我慢せいっ!!
とかとか。思うこといっぱい。
でも、このまま千秋&のだめがラブラブなまんまというのも
確かに作品として面白みに欠けるかもなぁ、とは思う。
どうせ最終巻では、超ラブラブになるのは分かってるし!
けど、のだめはだんだんと強くたくましくなってるなぁーと感じます。二人の絆も、徐々に強まってるし(* ̄v ̄*)
まぁ、うらやましい。
のだめはお風呂入らないけど、盗撮魔やけど、
やっぱりめちゃくちゃキュートです(*^.^*)
あ、何巻かは忘れたけど、松田のトイレシーン盗撮(未遂)は
正直やっぱり千秋を撮ってもらいたかったな〜。
(やばい、本性が・・・。)

えっと、のだめの今回のサロンコンサトでは、
アルベニスのイベリア組曲の中からも選曲があって嬉しかった♪
けどいつも思うんだけど、マンガからは音が聴こえてこないから
なーんか物足りない感じ〜(ーー;
あ、そういえば、今月の中頃にプレステ2から
のだめカンタービレの、ゲームじゃないけど何かが出るみたいで(^0^)
マンガの中に出てきた音楽がいっぱい聴けるらしいから、
いっちょ買ってやろうかと考えてます・・・てか、買います!!
……お金ないけど、まぁナントカ…( ̄▽ ̄;
posted by ミカリン at 21:43| Comment(0) | 本・映画・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

