2007年07月14日

動画テスト

<動画CIMG1258.AVIは削除しました>

動くかなぁ。。。
デジカメについてたビデオで撮ってみたo(^-^)o
えっ、、、8M?

おかしなところがあったら、どなたか教えてくださいませ…m(_ _)m
posted by ミカリン at 19:05| Comment(8) | 趣旨に合ってるつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカリンさん、こんばんは^^
動画見ましたよ!ちゃんと見れましたよ!
きれいに撮れてますね。
なんですか、その手の柔らかさは!!!
スゴイスゴイ!素晴らしいです。(ちょっと私、興奮してますw)
次の動画も期待してますよ^^
Posted by こっきー at 2007年07月14日 20:11
いよいよ動画デビューですか。
僕もちゃんと見れましたよ。
これは、ホニャックですか?
きれいな音色ですね。
タッチもしなやかで、きれいな音色にも納得です。

ミカリンさん、インベンションに進むかもしれないんですね。
プレインベンションよりどれぐらい難しいものなのか、
記事楽しみにしています。
Posted by dyne at 2007年07月14日 21:46
ミカリンさん、はじめまして!
以前からブログ読ませてもらっていました。
動画が終ったあと音だけがもう一回流れてましたが、
問題なくちゃんと見れましたよ(^^)
タッチが柔らかいんですね。いい音出すなーって感心しました。日ごろの努力が実ってますね☆
これからも陰ながら応援しています(^^)/~
Posted by takebon at 2007年07月15日 00:08
こっきーさんへ

チェックありがとうございました!
デジカメにビデオ機能がついてたの、突然思い出したんです(^0^)
動画チェックっていいですね〜。なんか、クセがわかりそうです。
これが噂の「クネクネ奏法」でーす♪
Posted by ミカリン at 2007年07月15日 00:35
dyneさんへ

チェックありがとうございました!
ご名答。ホニャックさんのでございます。
やっと動画デビューしました〜(^^ゞ
あ、でもね、残念ながら最大1分しか撮れないんです。
使い方考えてみます〜。

あれから先生に相談したんですけど、
春秋社の「バッハ集4」てのを買って
その中から弾けるのを弾いていくことになりました♪
バッハ集4には、インベンションとシンフォニアと、
小プレリュードと小フーガが全部入ってて
しかもお安いとのこと(*^^*)
長〜いお友達になりそうな本です。がむばります!!
Posted by ミカリン at 2007年07月15日 00:39
takebonさんへ

はじめまして☆ご来訪ありがとうございますm(_ _)m
やっぱ後ろに音だけの部分、ありました・・・?
私にも同じ現象が。でもね、直し方なんてサッパリ分からないんです。まぁ、いっかって(笑)
努力、実ってますかね〜(*^^*)
読者の方にそう言っていただけるのはとっても嬉しいです(TvT)もっと上手くなりたいな〜o(^-^)o
Posted by ミカリン at 2007年07月15日 00:42
こんばんは、ミカリンさん☆

これって、練習曲ですか???
手の動く幅が広いですね〜。
左手が右手を越えて弾いたり、
右手が左手を越えて弾いたり・・・

なんか、自分が弾いているPOPS系は、
そんな動きが無いので、まだ楽チンなんだなぁ
って思いました。。

それにしても、ミカリンさんの弾き方って、
とても丁寧で優しいですよね。

また動画載せてくださいね!!
とても勉強になります!!
Posted by まちゃ at 2007年07月15日 01:30
まちゃさんへ

こんにちは☆チェックありがとうございました!
見れない人はいないみたいですね〜。
これからも要所要所で活用していこうと思いますo(^-^)o

なかなか面白い動きする曲でしょ?(^^)
練習曲かどうかはわからないんですけど、ステキな曲なので発表会用としても使えるんじゃないかな〜と思います。
今度ライブハウスでこれ弾くんです♪緊張・・・。

まちゃさんはPOPS系を弾かれるんですね!
POPSは、クラシックみたいに「こう弾かねばならない」
みたいなのが無いから自由に弾いていいらしいですよね。
確かに左右が交差する曲はあんまりないかも?
ですけど、自由ってのが逆に難しそう(^^;
Posted by ミカリン at 2007年07月15日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。