2008年04月26日

お友達の結婚式

個人的なことですが、今日はお友達の結婚式でしたムード
いっしょに支え合って辛いことを乗り越えてきた大事なお友達なので、
幸せそうな姿を見れて嬉しかったなぁ〜。
本人もドレスも可愛かった黒ハート

CAUQBNZH.jpg

知的で豪快で心がキレイな彼女は、ずっと私の憧れ(*^^*)
Kちゃんオメデトーexclamation×2

ダンナさんがすごく誠実でマジメで優しい人で、安心しました。
ダンナさんは生まれ育った環境が周りと比べて特殊だったために、
幼いころ人間関係づくりでかなり苦労したらしいんだけど、
傷ついた分他人にも優しくなれるし、小さなことにも喜びを感じられるから、
今はXX家(ダンナさん家)に生まれて良かったと思ってます。
・・・と言われてました。
それを聞いてキューーーーーン。共感っ!
三十路もすぎると涙腺ヤバいですね。いやぁ、良かった。

そしてそして!ラッキーなことに、花嫁のブーケが私のところに飛び込んでまいりました(*^^*)

CA99LYK9.jpg

これは幸先よいぞ・・・?黒ハート
posted by ミカリン at 23:56| Comment(4) | 趣旨に合わないつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キターーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ついに、ミカリンさんの時代が来ましたかね?!
来年には、結婚されるんでしょうか?!

オイラはまだまだっぽいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ミカリンさんも幸せに一直線ですね♪ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by まちゃ at 2008年04月27日 07:54
まちゃさんへ

キマシターーーーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
あ、早く花瓶にささねば。

>ついに、ミカリンさんの時代が来ましたかね?!
>来年には、結婚されるんでしょうか?!

去年の暮れに、よく当たるで有名の占い師さんが
ミカリンの結婚年は2008年であると大予想されたので、
今年するはずですよ(笑)
ホンマにしたらオモロイですよねぇ〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

まちゃさん、まだ20代なんですからこれからですって♪
男の魅力は30代から。
Posted by ミカリン at 2008年04月27日 10:03
式疲れからようやく立ち直って、このサイトを見たら・・・あれ〜!わたし映ってるやん!!とりあげてくれて、めっちゃうれしいわ〜 ありがとう!
音樂と平和かあ〜 みかりんらしいコラボやね。
わたしも二胡でめいっぱい楽しむでえ〜
Posted by Kちゃん at 2008年05月14日 21:54
Kちゃんへ

コメントありがとう(^0^)
式、めっちゃよかったよ〜☆うちも結婚憧れる。
ブーケもらったし、きっともうすぐやで(?)

二胡いいなぁ。。。やってみたいけど、ピアノでいっぱいいっぱい(^^;
そのうち何かコラボしよね♪それまでにちゃんと上達しておくのですよ。
Posted by ミカリン at 2008年05月17日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。