2010年10月26日

ブログタイトル変えました☆

これまで数年間使ってきた「MY PIANO LIFE」というタイトルから
「MY MUSIC LIFE」に変更しました♪

歌とフルートも好きだから、変えることにしました〜。

変えるからにはちゃんと更新するぞー、オーーーー!!!
posted by ミカリン at 01:19| Comment(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

日記ブログを作りました!!

まったく個人的な日記ブログを開設しました。
これの開設により、当ブログのカテゴリ「Pianoじゃないつぶやき」は、
多分もう書かないと思われます(^^ゞ
わたし、変人ですがご興味があればどうぞ。

気ままに♪ヒトリゴト☆パラダイス

この昭和風ダサダサなタイトル。。。
ちょいお気に入りです。
posted by ミカリン at 23:15| Comment(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

リンクを追加♪

Piano Manuals のところに、
「ラフマニノフはお好き?」を追加しました〜♪

はい、好きです!!(笑)
このページのうれしいポイントはですね、
・・・ラフマ様のMIDIが聴けちゃうところなんですヨ〜。
しかも半端な出来ではないのです・・・
タダでなんて贅沢なのでしょう(*^^*)
posted by ミカリン at 23:21| Comment(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

新設カテゴリー2つ!

2つのコーナーを新設してみました♪

「なんでもつぶやき」コーナー
これからピアノのことに限らず、いろいろつぶやいていこうと思います。
ときにブツクサと、ときにマジメに、ときに楽しく!
ぜひぜひお付き合いくださいませませo(^-^)o

「本・映画・CD・DVD」コーナー
ピアノに関するそれらを紹介&コメントするところ。
いろいろと勉強になったり、憧れ曲が増えたりと
本・映画・CD・DVDはピアノライフを豊かにしてくれるので、
これからどんどん観たり聴いたりしていきたいです!
posted by ミカリン at 17:30| Comment(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

トラックバックについて

えー、ここ最近よく分からないサイトからのTBが相次いであって、
その防ぎ方が分からないため(^-^;
気持ち悪いのでトラックバック機能を停止しました。。。
まともなTBをしてくださった方、されたかった方、
ホントすみません〜m(_ _)m
posted by ミカリン at 18:51| Comment(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

新ブログ!

最近基本的な生活が乱れがちなので、生活改善のためのブログを作りました(^^;
良かったら遊びにきてやってください♪
ヘルシーライフ☆マニア
http://healthylifemania.seesaa.net/
posted by ミカリン at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

リンクを追加!

1.ピアノリンクを2種類に分けました☆

2.Project Article 9 〜9条の会青年兵庫〜 のホムペを追加しました!ピンクのTシャツ着て目立ってるのが私です(^ー^)9 最近憲法9条を変えて日本をアメリカみたいな戦争できる国に変えてしまおうって動きが起こっていますが、それだけは勘弁してくれ〜と思って、自分たちに出来ることを楽しみながらやってます(^^) 問題はとっても深刻だけど、マジメに伝えるだけじゃ今の若者には興味を持ってもらえない。だからウチら兵庫のワカモノは、ファッションで音楽でダンスでアートで、オシャレに「9」という数字をメジャーにすることから始めています!!
posted by ミカリン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

またまた壁紙変更

飽きるの早くてまた変更☆
もっと春ウララ〜な感じのテンプレートが・・・いいんやけどなぁ。
実はこのテンプレのテーマは「バレンタイン」。愛と鳩で平和って感じでこじつけ、これに決定!
誰か可愛いテンプレ作って〜。
posted by ミカリン at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

お気に入りリンクを分けてみました!

新たに「ピース関連」リンクをつけてみました!
第1弾は写真家・郡山さんのホムペです(^^)
郡山さんはパレスチナ、アフガン、イラク、東南アジア諸国など紛争国(現在過去含む)に実際に足を運んで、庶民あるいは下層の人たちの生活実態を写真に撮り続ける「戦争写真家」です。
イラクで人質にとられて、開放されたことで有名になりましたよね。
成長し続ける彼の写真は、必見です(^^)
posted by ミカリン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

壁紙変えて整理整頓!

壁紙をまた変えました〜。3月やのに冬っぽいけど、seesaaの壁紙テンプレートっていまいちバリエーション少ないから(^^;

お気に入りリンクも追加しました!
オススメなので訪ねてみてくださいね〜☆
posted by ミカリン at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

